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保温補正下着

 

"ハイテクカード":ちょうど"コンセプト"

下着の断熱性能を消費者に1つの最大の懸念材料の性能だけでなく、補正下着の広告のメーカー、焦点レンダリングを売り込んでいる。しかし、メーカーのように導入、"ハイテク"、"ウォーム"と""生態系のスーパー、"健康"などの広告の言葉はほとんど工場の"コンセプト"アールと呼ばれる、ご到着時の断熱材の熱下着の大半は、ウールのカバーされていません最初のTシャツに加えて、従来の3倍の熱の下着。

この記者は、いくつかの大規模なスーパーマーケットには、熱の下着メインのプロモーション用の製品、基本的に服を地域で最も目に配置となっている、の位置を引くが南京で行った。この記者は繊維の名前の数を見て、竹炭、磁気浮上ハイテク保温下着ライセンスを2つ、価格は基本的には300ドルです。これは、熱下着、これらのハイテクブランド名、それらのほとんどは、消臭効果、殺菌抗菌付いて、一部でもしっとり肌をしては、保湿効果と主張、改善された肌、身体、自動化機能痩身が報告されます。

薄膜熱の下着は本当に美容室? Reporterは、企業部門は、匿名のスタッフのインタビューの熱の下着が宣言された、いわゆる"体重"だけでは、元の下着のサイズを縮小する、着ている、彼ら未満に合わせている。身体とこのような状況を薄くやせて見える効果があるだけでなく、Baoshenだけでなく、不可能です。

"極東"赤外線:健康機能を決定的な

は、"遠赤外線"機能を学習することができますていると主張して熱の下着の多くは、任意の物質をはるかに起動できるように、赤外高の75%以上は室温で遠赤外線放射綿の布など。

遠赤外線の医療機能については、繊維製品などの遠赤外線放射率を前に、現在決定されていない、健康機能の数、再生することができます。専門家のための役割を果たすためには、遠赤外線の浸透、衣類の皮膚側の横にある唯一の遠赤外線素材、貧困層であると述べた。これは、遠赤外線放射率、熱下着の大多数は普通のダクロン布よりも高くなって報告され、従来の3倍の熱の下着、ウールの下着高い。
産業どのように熱で下着を購入するための公開を教える

冬のシーズンでは、市場では、ビジネス部門のMaidaojiahuoローダーを控える消費者に思い出させるための熱の下着の多くのブランドを立ち上げた。実際、特定の熱の下着のトリック:生地を見ては、現在の熱の下着ファブリック内で使用されて40綿花、32綿花、40以上のトラック用ポリエステル綿、純粋な化学繊維など、これだけを使用し、内部および外部の表面にして - 綿製品、洗濯は再生されませんボール綿毛優れている。 2番目の音に加え、超の層を聞くことは、ホット薄い、フィルム溶融(一般的に完成品プラスチックフィルムなど)下着姿で、簡単に"カサカサ"という音を発行し、換気の悪い、静的なゲームに簡単に知られる。近く良い感じライクラ、高弾性樹脂コア層ポリマーと並んで、追加された3番目にない柔軟性、タッチ、弾力性のある生地といい、化合物の終わりです。
良いか悪いか二時温度下着に依存

インタビューでは、ビジネス部門のスタッフは、消費者は午前2時では、暖かさを速度と通気性保温下着を購入するに明らかにする必要があります熱用下着は重要な基準の尺度であると良いか悪いか。

報告によると、竹の繊維の熱の下着、ウールの防寒用下着、羊、ラクダの熱の下着の新規上場、吸湿性の利点を強く、柔らかく、通気性の良い弾性;欠点の変形を縮小する簡単ですが、値段が高い。

合成熱の下着(つまり、下着の様々な"カード"の人気を集めて)、は熱によって特徴付け耐高温変形が容易ではない汗を吸収していません。

人造繊維の熱下着した、天然素材から再合成を介して、良い水分の吸収によって特徴付けられる行われます。

実験のことを証明した良好な熱的性能、羊のウールと、ラクダの防寒用下着、竹の繊維の熱の下着と防寒用下着、モーダルの熱の下着、綿の防寒用下着賈慶ライカ続く。

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