国家の熱の下着業界の分析観点を
1999 年から、ブーム、製品の供給不足、業界のチーム開発と成長、と共に熱下着販売業界ブランドのホームとのどこにも数十から数百にします。市場の tho'all の 10 年を通してほとんどいなくなるホット火災と爆発、冬熱下着の発症を改めどこか。数日前、取材記者熱下着産業の巨人のいずれかを会長の基板氏 yuk-ngggn 訪れた。
「今年熱下着業界収穫です。説明」張 yuxiang 今年、全体の状況と言って、季節の製品販売の気候と温度の到着を初冬、冷たい空気、結合、または、売却、強烈な熱下着への影響を受けは熱の下着としてします記者に話す。
長年にわたって、熱の下着業界は古い製品在庫戦争、奇妙な円の「人販売を得たよい在庫消化、がある」。在庫売る施設を中止し、生産、それのバックログに、新しい 1 年間在庫に包囲を配置するまで、寒い季節で、論理であります。
熱の下着しか食べられるは本当です」」は天候; を使用すると、補正下着天気のみ販売されます「と」」行き、時間の大半を支配する「true 依存ですか。
ジャーナリストの質問の顔に微笑氏 yuk 緩和道、"1. 6 万 ngggn の前年度の売上年間 3. 2 万人、いわゆる ngggn、です不動産で 100% のに基づいて新しい成長の販売。私たちは、在庫売上、新しい製品を必要はありません。天候、実に、一方が ngggn の観点では、これで、重要な要因はありません。”
氏の yuk 分析 2009 ngggn の先頭に、記者たちには、その販売倍になった。「これには、当社生産プログラム 11 月が処理されるように、早くするので、新しい"。
Taei、ngggn の主な製品を注文システム。新しい製品の実装の成長の 100% で、売り上げ高の集中的な農耕の大部分、以前の段階に成長が十分な準備。もちろん、売上の成長と初期のエージェントの努力だけでなく、ngggn ブランドの自信を boileretc と切っても切れないです。」、生成店早く、早く、複数の出荷貨物"を行う関係者
冬の熱の下着の発症市場環境のアトラクション「消費者はすべて Lycra に精通してなる」、偉大新鮮な用語」「竹炭素繊維」「自動の加熱、子企業新しい宣伝が後に、検索の概念は数年前を。2009 ngggn の 2 つの項目は、金」「羊毛、」「羊毛黄金甲 90 万人近くの累積的な生産されます。
Ngggn、文字の値の継承」製品、動作の原則に」とブランド育成を強化、人気、実用的な teenagers'education の高度な材料で、安い、すべてのレベルでは、「中国語がより良い服装の許可」を作りのコンシューマのニーズに優れた技術設計。
張 yuxiang は次の 6 万 ngggn 販売で最初の目標設定と、「优衣库」下着で本当に、記者自信を持って伝え。
留言列表