内訳は、今年のデビューを表示
を搭載したノートブックは価格の下方続けると、性能は多くの場合、消費者に改善を続けてより良いポータブルノートブックコンピュータを買って喜んでいる。しかし、ノートPCのディスプレイ画面液晶や色の鮮やかさの欠如に比べ、画面サイズだけでなく、多くのユーザーは、"悪い気分"が、今、多くのユーザーを分離する液晶モニターを購入し始めている気分にさせる外部のラップトップコンピュータ。
今年の2月、三星発表新しい "液晶モニター"シリーズの広場やステントの廃止で、その外観に応じてノートパソコンの概念を特定のモニタを演奏、および21.5ワイド液晶LD220 Displaylinkチップは、採択されたので、ノートブックコンピュータのビデオ信号を大幅に外部ディスプレイには、ユーザーの手順を簡素化、USBインターフェイスを介して、そのユーザーがより便利に感じるに送信することができます。
他の技術と比較して、三星の "液晶"シリーズの2乗に応じて複数の概念の新モニタ-アームションの有利に偏っている。液晶ディスプレイの技術開発は時間のは確かに強力なディスプレイ2つの切り札となるボトルネックの期間、外観、およびアプリケーションのベンダに入っている。
●マルチタッチのは初めての大規模な公共用LCDをサポート
マルチタッチの技術ではない新しいものであり、それはAppleのiPhoneは携帯電話の記載されている、このような見事な国民の動作モードの場合のみ全体の意識された。ちょうどリリースのオペレーティングシステムでは、マイクロソフトのWindows 7は、マルチタッチ技術も同様にサポートされ始めています。
実際には、ディスプレイのサポートタッチ操作は数年前だが、これらのモデルの詳細が導入されていた商業を示すために、公共の情報を表示使用されていない消費者はレベルの製品表示されます。ウィンドウを表示するベンダーの多くが起動したりプランを複数導入し、三星、アラビア石油、ViewSonicはやその他の伝統的なディスプレイメーカーなどの液晶ディスプレイは、タッチの強い風は、ヒューレットパッカード、エイサー、およびDellのPCを共有7オペレーティングシステムは、スルー機械メーカでも似たような製品を導入して、私は来年に向けて新たな明るい話題になると、液晶タッチの将来のパネルディスプレイ市場を信じて。
- Nov 12 Thu 2009 11:01
内訳は、今年のデビューを表示
close
全站熱搜
留言列表