下着チェーン
チャンネルモードの変更は、企業や市場ニーズの光の中で新たな武器の開発、市場開発を促進するキャリアに、国来にまたがってLiaoyuanzhishiランジェリーチェーンスパークすることです。シンセン都市の美しさ、風、東莞、新しい感じて、マン杰Erを、広州、成都、7市場での色の紡績、安徽省、良い波、ハーフムーンベイ、浙江省、雨後のタケノコの湖北Yadai李ランジェリーチェーンとは、満開。市場全体では、かどうかは、ビジネスやディーラーは、強力なランジェリーチェーン展開の可能性に直面して、すべての強い懸念を表明されます。新たなマーケティングモデルとして、かどうかは、市場では、動作方法を開発し、業界全体の増加のため、どのように、支援できるため、現在のトピックには、コアは、この話題についての包括的として、"チェーン"の順序での綿密なけんし審査。
下着チェーン市場の開発動向
ビューのいくつかのソースの観点からモデル、下着のビジネスモデルに分かれています:チェーンに参加する直接のようにブランド企業を所有する別の方法で直接ビジネスの中心地として基づいて、特定の主要製品の店では、地域市場の創設で、主よ、ブラジャー、家庭用、下着、温かさと他の製品ミックス、ブランド、環境、サービスを組み合わせて、顧客の親密なサービスを促進する顧客の忠誠心のより多くの恩恵により、市場シェアの拡大を提供します。参加するには、合弁会社の開発モデルは、企業のパートナーには、フランチャイズのネットワークを利用企業の商品の販売を共有することを可能にする強力な組み合わせですが、マーケティングシステムに参加できるようにするブランド、製品およびサービスを市場に提供との最大の利益と生産、流通、販売、およびその他のリンクの商品、指向、事業者に給付金の様々な分野です。チェーン(ChainStoresOr複数のショップ)は、コアビジネスやグループ、分散型のオペレーティングなどの商品やサービスのコントロールの指導の下では、小売業は、標準的な動作規模の経済を達成するために、組織の経済組合を作るまで。そのうち:チェーンの中核企業の本社および本店またはこの一部として、分権的管理会社は、支店、支店の販売店またはショップのメンバー、等モード動作の自主的なチェーンに分けることができるよう、チェーンに参加する既知の()フランチャイズ、既知およびダイレクトリンケージ。
この段階では下着チェーン、一般的にある状況の1つの全国的なシステムのチェーンをセットアップするには、主力として、企業との最近の年間の上昇など、"下着の生活"の新しいタイプの製品ミックスのイメージは、ドアの頭を統一する2つの種類が自社ブランドの主要製品にベースの服を、温かさ、ブラジャー、小規模Diaodai立群、シームレスのように、主要都市でKaijiangtuotuは、同社の強みとリソースを使用して、広東省、男のような、潔はEr、ホームカバー湖北Yadai李。 1つのエージェント上の主体として、地方都市で統一されたゲートを最初に独自のリソースを使用して、基づいていますが品物の組み合わせではなく、1つのブランドが多のではなく組み合わせてブランドのマルチカテゴリーのアプローチは、市場に貢献する。
が、ショッピングモール、お店などの他のチャンネル/お店市場での複雑な操作を、近年では、市場の懸念の下着チェーン度はますます高く、増加する圧力の下になっている。ショッピングセクションとしておくの各種手数料の多くが、一方、残忍な除去システムは、デジタルではありませんので、いくつかのメーカーが独自のショッピングモールを飲み込むには歯をノックダウンするが押されてドアの外に流されているを避けるために支払っている。私は、市場を歩くは、過去数ヵ月で、一般的に最初にされている主要なショッピングモールを参照し、苦しんでブランドの行をサポートするだけでなく、すべての店舗では、下着との大きさのカウンタの割合は小さくなっている一般的にショッピングモールが多数ありますが、多くのチャンネルを徐々に縮小されているショッピングモールのご好意にアクセスすることができますされて広場が代わりにクレイジー梢ショップでのお店やチェーン店の組み合わせです。過去数年間、特に上には、チェーン、エンタープライズ開発の対象となり、多くの企業や下着チェーンオペレーションの準備は、独自の発展を求めている。
中国の下着業界セグメントチェーン、一般的には地域もまたこれは業界の特長としては、強力なサプライチェーンを形成していない)の分析は次のセクションで詳細に素晴らしい信頼関係は、この問題(にしています。下着チェーンスパークだったが、Liaoyuanzhishi形式ではありませんでした。国ではチャンネルのモデルでは、いくつかの鎖をさらに多くの機能がありますが、将来の発展のためにも、多くの問題に直面し、道路のチェーンの将来は明るいとどのように成功を探求するだけでなく、業界の人々一緒に仕事する。
補正下着チェーンチャネルモデル成長の痛み
中国でのチェーン事業は、家電業界のサプライチェーン大手"国美"と"蘇寧"の成功は、ランジェリー業界では特に、詳細な希望をもたらす、アパレル業界を与えた。私は数年前には、輸出企業の変革を提案されている"下着の国美"を作ることを覚えて、これだけのスローガンは、下着業界では、最近年間で、電気産業などで発生しませんが、"国美"、"蘇寧"などチェーン巨大な。 、ランジェリー、消費電力、高速移動消費財、いくつかの側面を、最初にされているパターンのこの段階では形成されないが、第2の下着悪い時の消費レベルが不均一ですが、強力なブランドの忠誠心は形成され、第三の下着業界の経営の豊富なモードです、リモートチェーンなどの第4、物流コストの高さは、リモートコントロール機能のチェーンのための演算子の制限は、低利益率、人材不足の過程で、集中型のパラダイムシフトする;、伝統的な衣服産業のため、十分なされていません利益の増加、コストによってもたらされるリモートコントロールをサポートする。
分析中国でのチェーン展開を、現時点では、真に機関のチェーンと呼ばれることができる唯一の電気産業、"国美"と"蘇寧は、"他の産業チェーンが、すべての下着業界と同じ、ある地域です自然です。操作の"国美"、"蘇寧"モードでは、その管理、商品ミックス、利益は伝統的な衣服と勝ち点で生成される本質的に異なっている資本の操作を入力しています。まず、電気産業で、家電、小型家電、通信クラスなどなど、ブランドは非常にだけでなく、すべてのブランドは、業界再編、おおよその後に湧されているブランドの舞台から完全にシフト販売されて進歩集中しているブランドの認知度、高や利益を低くする傾向がある非営利。一方、実際には必要ありませんへの販売を強化することですメーカーは、ブランドイメージを維持している。として、一般企業などの電力を持っていない場合はすべて自己グリーなどのチャネルを構築、そしてまた、ネットワークの買い物をするポイントに参加するための方法は、本日のない人のために待機し、ネットワーク構築の遅れ、企業の発展に影響されます。そして、国家アメリカ合衆国、そのようなチャネルの蘇寧場合は、企業の製品は、ビジネスに適しているネットワークを全国展開で、一晩中できるビジネス協力に到達する。などなど、消費動向のように、強力なチャネルの蘇寧は、大きないじめが主で品物が動いているミックス"ショップ"ですJige李氏は企業向けの大量注文、購入、ので、脂肪がスローされますで、注文は全国チェーンのラインをキャッチするだけ破壊された歯を飲み込むと供給チャネルとは、条約の割引の支払いを遅らせるの規定に同意します。この方法では、調達のソースは、利益のポイントの保証付きでアクセスしたときにチェーンの巨大な頭を開始。ポイントでの利益を保証するとは、市場の武器として、他の電子機器を格納し、低価格よりも注文する幼稚な方法は、市場のレベルを得るために市場に参入するために使用するコメントを資本の大手チェーンされる利益。加えて、耐久消費財-家庭電化製品、消費者のブランド忠誠心は、比較的選択肢は、通常のブランド数が固定され、それは他のブランドのは難しいだろうが高い誘惑。自分の状況ではよく知られたブランドの少数は、良いブランドが利用できるすべての一緒には、消費者は、手段の便利な選択肢であることを意味のチャネルチェーンの独占は、ストアを総合的に様々なブランドを比較することができます価格性能比、チェーン店のショッピング消費者に低価格でお楽しみする場合は、試してみたが悪い誘惑されていませんだと思う。しかし、"国家アメリカ"と""これはチェーンの巨人の蘇寧に似ても管理の問題などが、販売サービスや物流、カテゴリの後の管理や、統一されたサービスを実現することは困難の中でチェーンのかなりの数、および許可する消費者が家電チェーンの問題は、同サービスに対応することに満足しています。
現在、この方法で国民に制約されている下着で、チェーン、主な理由は、管理や物流では、アプライアンスのチェーンとの類似性は、このポイントにコピーすることはできません。サプライチェーンは、最も重要な、より高速の消費財の製品を販売する傾向が下着、便利な方法を消費者に近い距離での購入をされ、衣服を超えて自分自身も、ドレスのドレス方法をされている機能を提供し、女性上の身体意識など。小さな下着ブラジャーは特にこの点でも、もっと重要です。シングルピース下着売上高営業利益率が薄い大型家電製品など、サプライチェーンと比較するとベースの機関、またはその利益を生むためにボリュームを取るには、この段階では、この操作は、国内の雰囲気は、地域のチェーンのみの形成が、確認したいと思います全国チェーンは、その現在の形によると、まだ不可能です。
チェーンの統合管理され、顧客サービスに統合されたサービスや商品を提供するためにドアの最初の兆候を統一し、このモデルは非常にコピーして簡単に、キーチェーンの管理と情報管理、物流、実行している場所にある。しかし、すべてのマーケティングモードでは、ビジネスリスクを、ビジネスの保証はない百パーセントの利益です。またはでなく、環境管理については、人事面気にしないで動作できます。日本のモスバーガー(Mosburger)チェーンと高い成功率は95%など、マーケティングモデルのサプライチェーンにおいて、市場は明るいところでも、それでも広範な懸念の原因は、5パーセントの故障率がになる。昨年、同社の協力を1000年の候補者の厳格な選択では、契約の最終的な結論を1つのわずか5%、または50人です。ただし、強力な起業家が持つ50人、本社と同じ哲学が、最終結果は95%の成功率です。これは多くの場合、株式市場のような文:株価は、市場リスク、株式市場は慎重に言われています!時々 、すべての急いでリンクされて、私たちも考えると、チャネルモードに入ってくるかどうか、彼らはそれを行う能力を持つ必要があります!
女性の記事と呼ばれる、市のWebサイトをオープンした"都市の美しさ風のディーラーはエンドツーエンドのビジネス管理のアドバイス部は、操作にはいくつかのリスクを設定します。すべてのこれらのすべてのパートナーを示す場合がある問題を別の最終的には共同の失敗につながる1つの方法、または操作です。そして、このパートナーのためにのみボディチェーンシステムの問題は、リスクの11説明を行っています。我々は逆に、下着業界では、独自のサプライチェーン管理、何が本当の意味で反映されることが利益をサポートする点など、すべての必要な時間をテストし、市場を通過すると製品のミックス、物流などの問題が多く存在しているしたがって、慎重にチェーンに考える前に足の企業や個人のビジネスモデルは、必ず入力して、それらの開発を指示する必要が?これは、サプライチェーン、美しく見えるが、"水"のツアーにも深いのです。
- Oct 30 Fri 2009 11:01
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